« 真言密教はインド密教そのままではない。中国さえも飲み込んで日本で独自に発展 | トップページ | 徳川宗春がついにドラマに  CBC『金の殿 ~バック・トゥ・ザ NAGOYA~』宗春が現代に現れた »

2016年12月19日 (月)

北方領土「進展なし」でもプーチン来日が成功だった理由<=私も大いに賛成!

必見の日ロ関係の分析です。
私も大いに賛同します。

ロシアのプーチン大統領が12月15日に来日した。安倍総理との会談で、北方領土問題について具体的な進展がなかったことから、失望の声も聞かれる。しかし、もっと…
DIAMOND.JP

|

« 真言密教はインド密教そのままではない。中国さえも飲み込んで日本で独自に発展 | トップページ | 徳川宗春がついにドラマに  CBC『金の殿 ~バック・トゥ・ザ NAGOYA~』宗春が現代に現れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/64671591

この記事へのトラックバック一覧です: 北方領土「進展なし」でもプーチン来日が成功だった理由<=私も大いに賛成!:

« 真言密教はインド密教そのままではない。中国さえも飲み込んで日本で独自に発展 | トップページ | 徳川宗春がついにドラマに  CBC『金の殿 ~バック・トゥ・ザ NAGOYA~』宗春が現代に現れた »