« ときにはゆるりと | トップページ | 数は少ないですが紫陽花が綺麗です 境内の色や形、音や香は、本当に多弁です(^^) »

2015年6月10日 (水)

長良川うかいミュージアムで食事

昨日のランチは、岐阜市長良川鵜飼伝承館、
通称は長良川うかいミュージアムの中の喫茶店で。
10502038_10205646453992354_83563292

カミさんのリクエスト。

初めて訪れたが、
岐阜城をいただく金華山と長良川、
とても素晴らしい景色。
11406947_10205646453832350_18126904

食事も5段重ね。味も悪くない。
量は女性向き。
11406951_10205646453512342_17722013
10421368_10205646453672346_44039589

県の仏教会に所用があり、
カミさんに運転してもらって出掛けたついでに寄ったのだが、
岐阜にこのような場所があったとは。
天皇陛下も行幸されたという記念碑も。
ミュージアムをゆっくりと見る時間はなかったので、
次回はミュージアムを目的に来よう!
11392872_10205646454352363_20662137

|

« ときにはゆるりと | トップページ | 数は少ないですが紫陽花が綺麗です 境内の色や形、音や香は、本当に多弁です(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/61729327

この記事へのトラックバック一覧です: 長良川うかいミュージアムで食事:

« ときにはゆるりと | トップページ | 数は少ないですが紫陽花が綺麗です 境内の色や形、音や香は、本当に多弁です(^^) »