« 高野山徳川家霊台 | トップページ | 自分の居ない未来を見つめ、今できること  »

2015年5月11日 (月)

コールド・ストーン 各務原店 閉店  残念

歌ってアイスクリーム作り。
昨日をもって、
各務原イオン内のコールドストーンが閉店しました。
新宿に住む姪っ子に教えられたお店で、
アイス好きの私にはたまらないお店だっただけに残念です。

若き友人の誕生日祝いで歌ってもらいました。
このお店のあり方には心から感心しています。
スタッフが恥ずかしがらずに満面の笑顔で歌ってくれます。
値段はかなり高いですが、
この歌で祈りを込めたアイスと思えば
価値はグーンとと上がります。

大いに大いに学ばせてもらいました。
これからは、長島か、土岐のアウトレットモールかな?(^^)

|

« 高野山徳川家霊台 | トップページ | 自分の居ない未来を見つめ、今できること  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/61725205

この記事へのトラックバック一覧です: コールド・ストーン 各務原店 閉店  残念:

« 高野山徳川家霊台 | トップページ | 自分の居ない未来を見つめ、今できること  »