« 今日の感謝 2013-07-01 | トップページ | 今日の感謝 2013-07-03 »

2013年7月 2日 (火)

今日の感謝 2013-07-02

今日の感謝 2013-07-02

・義叔母が転院した。岐大付属から山内病院へ。リハビリ専門のためだ。看護師さんたちが実に丁寧に対応してくれた。感謝。そして岐大病院の先生や看護師さん、スタッフの方々、今日まで本当に有難うございます。
・大叔母から電話があった。どこかの施設に入るのではなく、在宅介護ということで地域のお医者様が中心に介護を受けるという。嬉しかった。周りの方々皆に感謝。
・我が妹が大叔母に心遣いをしたという連絡を大叔母より受ける。大叔母の周りの方々に対しても心遣いをしたようだ。妹夫婦に感謝。
・昨夜は急に出かけなくてはならなくなり、寺子屋の生徒に時間変更をしてもらった。今日ははかなり難しかったと思うがよく取り組んでくれた。感謝。
・カミさんが私になりかわって夜に出かけてくれた。私の体調と時間に気を遣ってくれたものだ。カミさんに感謝。

|

« 今日の感謝 2013-07-01 | トップページ | 今日の感謝 2013-07-03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/57712947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の感謝 2013-07-02:

« 今日の感謝 2013-07-01 | トップページ | 今日の感謝 2013-07-03 »