« 鳩山元首相がもし深謀遠慮をしているのならば、今の言動も理解できる。あくまでも希望的観測だが | トップページ | 今日の感謝 2013-06-29 »

2013年6月28日 (金)

今日の感謝 2013-06-28

今日の感謝 2013-06-28

感謝日記、しばらく休みましたが、今日から復活。
今までのような定形なものでなく
時には簡単に、時には詳しく
フリーに思うがままに書こうと思います。
やはり書いたほうが気分がイイですね。
・護摩供養、初段も二段も、とても良い火が上がりました。感謝。
・護摩供養の際に、やり忘れていたことがあり、カミさんがフォロー。カミさんに感謝。
・護摩供養の時の法話、善因楽果・悪因苦果の話をしました。終わってから数名の方に、私のためにあったようなお話と感謝されました。こうして感想を言っていただけたことに感謝。
・少し苦しかったことがあったりましたが、思わぬところで解決。やはり信じて生きてくことは大切。大きく天に支えられました。深く感謝。
・今、本の原稿の最終段階。カミさんが相当気を遣ってくれています。大いに感謝です。

|

« 鳩山元首相がもし深謀遠慮をしているのならば、今の言動も理解できる。あくまでも希望的観測だが | トップページ | 今日の感謝 2013-06-29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/57685681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の感謝 2013-06-28:

« 鳩山元首相がもし深謀遠慮をしているのならば、今の言動も理解できる。あくまでも希望的観測だが | トップページ | 今日の感謝 2013-06-29 »