« 遊歩のツイッター発言集20100719 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100721 »

2010年7月21日 (水)

遊歩のツイッター発言集20100720 思わぬニアミス・・・

大空位ダイクウイ を 遊歩ユブ する 古人の言った覚りの境地(^^) RT @kendokashin: 俺はまだ空を歩ける。…この言葉が君の心に届きますように。
about 19 hours ago TweetDeckから

横入御容赦(o^^o)アースソングは映像が素晴らしいですね。環境派には感動モノ。欧州や日本向きかもしれません。マイケルの叫びが心に響きます。RT @yukawareiko マイケル ジャクソンの[アース ソング]も、(中略)ああ、そう言われてみれば…とほっこり感じる人も多いかも。
about 21 hours ago webから

どこで発表されるのでしょうか?気になるところです。 #kankyo RT @nagano_t: 亜熱帯な天候に仕事モチベーション高まる環境問題取材なう。
about 23 hours ago TweetDeckから

意外とみんな知らない内容ですね。女性はご注意!RT @mana_iwamoto: 日焼けすぐあとでほてって炎症が起こっているような肌に、高濃度美白パックなどはNGです。スキンケアとスキンキュアの違いをはっきりと。 #BeautyScience #cosme #BeautyJP
about 23 hours ago TweetDeckから

人の縁はこうした面白さにありますね。RT @nekomarugoto: お寺と関係ない所でニアミスだw RT @sofaclub: 同じ時間に同じ売り場にいたみたいですね^^ 各務原からも近いですもんね。 RTパソコン売り場でうろうろしていました。お会いしていたかも(^^;
about 23 hours ago TweetDeckから

誤解かもしれませんが、私の本能が受け付けません(~_~;)相性もありますからね。ただし上杉氏の功績はあると思っています。RT @hpappy ところで上杉氏への誤解は解けたでしょうか?「上杉氏による反論を撮影http://p.tl/EObH」番組スタッフへの気遣いが有った様ですよ
about 23 hours ago webから

ようやく復旧したみたいですね(o^^o)RT @nekomarugoto 私のツイットバードも今朝アップデートしたらTL拾いに行かなくなりました。投稿も出来ない。皆さんも同じ感じなんですね。 RT iPhoneのTwitbirdが突然動かなくなった。公式アプリを初めて使用。
Tue Jul 20 2010 15:47:25 (Japan Standard Time) webから

子供たちの心理にとっても大きいですね。厚生省臨機応変にしてくれるかなぁ?RT @mamo813: 注射が嫌いな僕にとっては歓迎物です。早く実用化してほしい。 RT 「パッチはるだけでインフルワクチン接種 米研究チーム」 http://bit.ly/d08g6h
Tue Jul 20 2010 15:01:46 (Japan Standard Time) TweetDeckから

しばらく待つしかないですね(^^;RT @nekomarugoto: 私のツイットバードも今朝アップデートしたらTL拾いに行かなくなりました。投稿も出来ない。皆さんも同じ感じなんですね。 RT iPhoneのTwitbirdが突然動かなくなった。そこで公式アプリを初めて使用。
Tue Jul 20 2010 14:59:04 (Japan Standard Time) TweetDeckから

出身中学が目の前ですし(^^)RT @sofaclub: 同じ時間に同じ売り場にいたみたいですね^^ 各務原からも近いですもんね。 RT 先ほど帰宅。パソコン売り場で長沢での白いポロシャツを着てうろうろしていました。お会いしていたかも(^^;
2:58 PM Jul 20th TweetDeckから

先ほど帰宅。パソコン売り場で長沢での白いポロシャツを着てうろうろしていました。お会いしていたかも(^^;RT @sofaclub: 20分ほど前に私もいました^^; RT 一宮のコンプマートなう。熱伝導グリスを購入するため。
2:43 PM Jul 20th TweetDeckから

一宮のコンプマートなう。熱伝導グリスを購入するため。 iPhoneのTwitbirdが突然動かなくなった。そこで公式アプリを初めて使用。
12:45 PM Jul 20th Twitter for iPhoneから

熱伝導グリスを今から購入しに、一宮のコンプマートに出かけます。
11:40 AM Jul 20th TwitBirdから

「パッチはるだけでインフルワクチン接種 米研究チーム」Asahi.com  http://www.asahi.com/science/update/0719/TKY201007190310.html 日本では関門が多そう(^^)だからまだまだ先かなぁ?
2:04 AM Jul 20th webから

ロシアで史上最高温度。穀倉地帯への影響深刻。タイタニック(地球)が氷山への衝突(地球環境問題深刻化)回避不可に?それでも会議は踊る? http://www.asahi.com/international/update/0719/TKY201007190444.html
1:07 AM Jul 20th webから

|

« 遊歩のツイッター発言集20100719 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100721 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/48935915

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩のツイッター発言集20100720 思わぬニアミス・・・:

« 遊歩のツイッター発言集20100719 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100721 »