« 遊歩のツイッター発言集20100718 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100720 思わぬニアミス・・・ »

2010年7月20日 (火)

遊歩のツイッター発言集20100719

信じられない!!イオン一階のMMC(仮名)?の元バイトの告発。形が悪いと一度捨てられたパンケーキ。数足りなくなり、社長自らゴミ箱から取り出してお子様用に出したそうだ。 #kakamigahara #gifu #aeon
about 4 hours ago TweetDeckから

起床帰宅着床等の挨拶でも #38nengumi は使えますよ。RT @kuro_meg: でもいつ使うんだ?RT @oogami_sr: RT @pauken1981 @vvnnttbb @ikyusan389an FO @takashi_meigen
about 5 hours ago TweetDeckから

早速、英語版のTwitterで登録しました。感謝!他の方々も探してみます。 RT @GULANZA:  和尚様、データ少佐発見ですぅ!良ければポチどうぞ→ @BrentSpiner
about 5 hours ago TweetDeckから

Me, too.(^^) RT @kuro_meg: はじめまして。花の38年組です^^ RT @oogami_sr: お仲間かも♪ RT @vvnnttbb 正確には38年組でしたー RT @oogami_sr: ん?花の38年組、ですと? RT @vvnnttbb
about 12 hours ago TweetDeckから

沢山書いて削って削って、そんな繰り返しで、私なんか失敗の繰り返しですよ。般若心経は覚りの世界から視点ですから、一文字に数多くの意味が込められていますからね。RT @koudaiin: . 140文字に色んなこと詰め込むのは難しいですね。般若心経は凄い
about 13 hours ago TweetDeckから

「信仰を強要する者は、自らは信仰していない」 スタートレックDS9でのキラ・ネリス少佐の言葉。なかなか含蓄ある言葉。深く同意する。
about 13 hours ago TweetDeckから

これは私が書いたブログではありません。引用元をはっきりさせてくださいね。(^^) RT @koudaiin: なかなか出来ることじゃないR. http://mtun.jp/o6 標準化会議の場で外国の人たちに縦書きの重要性を話しても理解してもらえないと嘆く日本の技術者に会ったが
about 13 hours ago TweetDeckから

ガラパゴス化 があまり良い例ではなく用いられているが、それを認めた上で逆手にとったブログがある。 http://satoshi.blogs.com/life/2010/07/garapagos.html どの分野でも考えさせられる内容だと思う。
about 14 hours ago webから
HidekiMorihara

フランク米下院議員(歳出委員長)の在沖海兵隊不要発言は、単なる軍事費削減論ではないと思う。10年で1兆ドル(約88兆円)を削減できるとの試算も注目だが、「在沖海兵隊が中国に上陸し、何百万もの中国軍と戦うなんて誰も思っていない」とも。「抑止力」論をどうお考えか聞きたい。
Sun Jul 18 2010 00:58:51 (Japan Standard Time) webから
あなたと21人がリツイート

スタートレックTNGのDVDで驚かされるのは20年近くも前から、地球温暖化やオゾン層破壊等、地球環境問題を真正面から取り扱っていること。宇宙の視点から地球を見つめなさす必要があるかも知れない。環境省登録環境カウンセラーとして地球環境倫理について見つめ直せと伝えられたようだ(^^)
about 15 hours ago webから

豪雨かと思うと一転して猛暑。日本は既に亜熱帯化? 動物は足があり移動可能だが、植物は天候で移動はできず、天候に合わせた移動は次世代を待たねばならない。 温暖化に代表される地球環境問題、その深刻さは人類が気づいている以上のものかも知れない。 #kankyo
about 15 hours ago webから

|

« 遊歩のツイッター発言集20100718 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100720 思わぬニアミス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/48921619

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩のツイッター発言集20100719:

« 遊歩のツイッター発言集20100718 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100720 思わぬニアミス・・・ »