« 遊歩のツイッター発言集20100627 HPにPromenade&サッカー等 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100629 環境&サッカー »

2010年6月29日 (火)

遊歩のツイッター発言集20100628 不動護摩供養の日

USの底力の秘密かも。RT @bornekiller: アメリカは建国の精神とか子供に語る国家の成り立ち話からして最初からあんな感じなんだろね 日本人からすりゃ揶揄するのにホームレスになってもあっけらかんとか国会議員が小馬鹿にしたりするけど
約4時間前 TweetDeckから

深く同意! #kyoiku RT @hamahata: それは教育システムにも言えること。この学校(専攻)あえへんな、と思ったら「やり直す」。それは「落ちこぼれ」ではなく「学び直し」。それがハンデにならない社会づくり RT リバイバルのできる社会づくりがベースにあってできる。
約4時間前 TweetDeckから

済みません。RT @bornekiller: それ、引っかかりました RT 私のこのID #OshoUFO での英語Tweetはお気に入りのリツイートのみです。そのTweetを英語でリツイートしてきた場合は、フィッシングの可能性がありますので、リンクは飛ばないように。
約4時間前 TweetDeckから

アメリカで起業精神が高いのはリバイバル(再生・復活)可能な社会づくりをしているから。今の日本はリバイバルが難しく起業精神も育ちにくい。リユース・リサイクルは、リバイバルのできる社会づくりがベースにあってできる。リバイバル可能な社会作りを目指したいもの。 #kankyo
約4時間前 TweetDeckから

[注意!]私のこのID #OshoUFO での英語Tweetはお気に入りのリツイートのみです。そのTweetを英語でリツイートしてきた場合は、フィッシングの可能性がありますので、気をつけてください。リンクは飛ばないように。
約4時間前 TweetDeckから

先程、リベンジという言葉を使って発言しようとして、英英辞典でrevengeを見直していたら基本は復讐の意味だった。日本語になっている英語は気をつけなくては・・・。
約5時間前 TweetDeckから

稲作だけでなく、多様な生態系もこの梅雨に依存していますね。 #kankyo でも最近の雨は亜熱帯のスコールみたいなのが多いです。RT @na_ta_ku: 不快指数の高い夕方だ。だがこの高温多湿の気候が日本の稲作を支えているのだと云うことを、農村出身の僕はつぶやくわけですよ。
約5時間前 TweetDeckから

I think so,too. Ocean is Mahavairocana or GOD Somethin Great. Water is ourself. RT @yokoono: Remember, we are all water in the same ocean.
約5時間前 TweetDeckから

たちがれ?(^^)RT @naagita: 全日本仏教会:民主14、自民8、たちがれ1。新日本宗教団体連合:民主3。神道政治連盟:自民1。天台宗:自民1。日蓮宗:自民1。曹洞宗:民主3、自民2、たちがれ1。浄土宗:自民7、民主5。真宗本願寺派:民主10、自民4、みんな3、国民1。

約7時間前 TweetDeckから
怨敵調伏は我が一門は禁止です(^^;これホント)。RT @koudaiin: 防衛はご専門の祈祷と金剛杵?で敵国の征服煩悩を粉砕 RT軍事問題に関しては判断できるほど情報を持ち合わせていませんQT@SNOWGOOSE1948@shostakovich@Otuzak
約7時間前 TweetDeckから

こんなんでどうですか?戦隊ものと色はズレますが。あくまでも遊びですけど。不動ブルー中剣、愛染レッド東弓、孔雀ピンク南羽、馬頭オレンジ西力、夜叉ブラック北牙 QT@ism136 ミョウオウレンジャー
約7時間前 TweetDeckから

あら、ビックリ。でもチョットだけ口を挟みますね。五大明王は不動・降三世・軍荼利・大威徳・金剛夜叉。基本は青黒。方位で色分けするなら順に白青黄赤緑(黒)。孔雀・愛染は別枠。ま、どうでもいい話ですが(^^) QT @ism136 昨晩から密教戦隊ミョウオウレンジャーという妄想
約11時間前 TweetDeckから

私は航空自衛隊員から聞いた話をそのままTweetしただけで、自分の意見は述べていません。軍事問題に関しては多少の知識はあっても、判断できるほど情報を持ち合わせていません(^^;.QT @SNOWGOOSE1948 @shostakovich @koudaiin @Otuzak
約11時間前 TweetDeckから

不動護摩終了。今日は湿気が強かったせいか、護摩木から蒸気が細かく立ち上っていました。おかげでかなり熱い思いを (^^) 法話は、「疑と信」「言葉を超えたコトバ」「YOGA(瑜伽)とは」。Tweetしたものをベースに法話をしました (^^)
約11時間前 TweetDeckから

横入りご容赦。仏教はオウム前後不変が問題。既成宗団は他宗の不勉強。だから喧嘩も起きません。守ることに専心して後ろ向きになっているのが現状かもしれません。QT @bornekiller: 恐らくオウム真理教問題の影響(中略)宗教て互いに尊重し合っちゃい過ぎるのも過激に対立しちゃう
約22時間前 TweetDeckから

横入り失礼。F22とF15がシュミレーションをした時、F15が五機が一機のF22の相手にならなかったそうです。人的制限があり数より質を自衛隊は求めているようです。RT @koudaiin: 150億の戦闘機50機より30億の戦闘機250機か空母一隻のほうが防衛に効果的と思う。
約24時間前 TweetDeckから

まさに守って速攻!ドイツは強い。こうなると前半のランパードの幻のシュートは大問題になりそう。会場は7割以上がイングランドファン。 #worldcup
約24時間前 TweetDeckから

ミック・ジャガーは何度も映ってますよ(^^)昨日も観戦していました。RT @kuro_meg: 本物だったみたいね!動体視力いいねー。 RT @honeymoneys: やっぱあれミックでしたよね?? RT @ryuhokataoka :いまミックジャガーが見えたような・・
約24時間前 TweetDeckから

|

« 遊歩のツイッター発言集20100627 HPにPromenade&サッカー等 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100629 環境&サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/48746477

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩のツイッター発言集20100628 不動護摩供養の日:

« 遊歩のツイッター発言集20100627 HPにPromenade&サッカー等 | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100629 環境&サッカー »