« 遊歩のツイッター発言集20100622 アニメの話からお墓の話しまで | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100624 高野山へ行く »

2010年6月25日 (金)

遊歩のツイッター発言集20100623 参議院選挙公示一日前

TokikoKato

免疫学者,多田先生。免疫学の視点から訴えた寛容の世界。これこそが未来の希望だと。
Wed Jun 23 2010 21:36:17 (Japan Standard Time) Echofonから
あなたと11人がリツイート
返信 リツイート済み (元に戻す)

#koyasan 明日は高野山の師匠の元で祖典輪読会『声字実相義』。お天気は晴れのようです。朝5時頃出発し帰りは名古屋の喜多八 http://bit.ly/dufpiW にカミさんを迎えに行き、夜中に帰宅予定。サッカーはその後、観る予定。早いですが、オヤスミなさい。
Wed Jun 23 2010 21:26:28 (Japan Standard Time) TweetDeckから

#iphone #ibooks iPhone3GSにiOS4とiBooksを導入。 H.D.Thoreau, R.W.Emerson 等々。 今ではiPhoneの中にたくさんの先生がいる。
Wed Jun 23 2010 21:20:03 (Japan Standard Time) TweetDeckから

#study 英英辞書を使うことが如何に大切なのか、今頃実感している。学生時代にこのことをもっと実感していたかったなぁ・・・
Wed Jun 23 2010 21:09:53 (Japan Standard Time) TweetDeckから

#senkyo #seiji 重要!みなさん!原口大臣の以下の発言は重要です。気をつけてください。RT @kharaguchi: 現行法では、選挙期間中は選挙運動と認められるような内容を文書図画として掲載することは、何人も禁じられています。
Wed Jun 23 2010 20:33:38 (Japan Standard Time) TweetDeckから

こういうときにこそ短い写経が良いかも(^^)筆じゃなくても万年筆等でも可能かと思います。RT @ufuagari: きょうはそろそろかえる。仕事にならない。
Wed Jun 23 2010 19:30:01 (Japan Standard Time) TweetDeckから

kunikoasagi
明日から何をつぶやいたらマズイのだろう。特定の政党や候補者を応援したり貶したりしなければOK?政策についての賛否はいいのかな…
Wed Jun 23 2010 18:56:26 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
あなたと11人がリツイート

mana_iwamoto
日だまりの光合成発電車♪〜❁ ❀ ✿ ✾ ✽ ✺ #happy #green #flower #car #Paris http://twitpic.com/1z7vkn
7:16 PM Jun 23rd TweetDeckから
あなたがリツイート

麻木さんからも大臣や議員たちにDM・公開共に質問をぶつけてくださると嬉しいです。RT @kunikoasagi: 明日から何をつぶやいたらマズイのだろう。特定の政党や候補者を応援したり貶したりしなければOK?政策についての賛否はいいのかな…
7:10 PM Jun 23rd TweetDeckから

話が面白いのは当然として、最後の合掌は効きますね。コトバ以上にインパクト! RT @DrTomabechi: 間もなく対談開始。 http://twitpic.com/1z6tyf
5:31 PM Jun 23rd TweetDeckから

#ios4 #iphone iOS4 びっくりするほどの変化はないが、フォルダーやiPodはかなり使い易くいなった。今日の午前中は、私のとカミさんのiPhoneのフォルダーの整理。画面チェンジは殆どいらなくなった。iPadでiOS4が導入されたら購入する予定。
5:19 PM Jun 23rd TweetDeckから

#senkyo この選挙中のTwitterの規制問題、議員たちは政治家のことしか言わない。一般がどうしたら良いのかの基準を示してくれない。選挙違反が続出する可能性もある。候補者の過去ログのリツイートとかコメントとか?これでは選挙違反が問われた場合、国会議員や大臣たちに責任が!
5:06 PM Jun 23rd TweetDeckから

三十頌とは凄い!一頌一頌でも良いかも知れませんね。私もやってみようかなぁ・・・RT @ufuagari: 「唯識三十頌」写経したりします。RT @OshoUFO: #bukkyo 参考までに。いきなり写経だときついので最初は「南無(好きな尊・または守護尊)」を勧…
5:00 PM Jun 23rd TweetDeckから

未来を見据える眼の大切さを教えてくれますね。RT @sasakitoshinao: いち早くFlashを捨ててHTML5に走ったところが先行者メリットを/ Scribd、Flashを捨てユーザー滞留時間が3倍増 http://bit.ly/dbg09C
4:57 PM Jun 23rd TweetDeckから

@fujisue 藤末議員。この選挙中でのTwitter使用者の指針が見えにくいと思います。候補者の過去ログのリツイートやそれに対するコメントは可能かどうか?応援はどこまでして良いのか?等々。このままでは選挙違反が続出する可能性が高いです!宜しくお願いします。
4:52 PM Jun 23rd TweetDeckから fujisue宛

@ichita_y 一太さん、この選挙中にTwitter使用者が、可能なことを是非示して下さい。候補者の過去ログのリツイートやそれに対するコメントは可能かどうか?政党の応援はどこまでして良いのか?等々。このままでは選挙違反が続出する可能性が高いです!宜しくお願いします。
4:50 PM Jun 23rd TweetDeckから ichita_y宛

@kharaguchi 大臣、現状のままですとTwitterで選挙違反が続出する可能性があります。ぜひ、Twitter上で、使用者がして良い範囲としてはいけない範囲をお示し下さい。たとえば候補者の過去の発言のリツイートや、それに対するコメントが可能かどうかなど。宜しくお願いします
4:47 PM Jun 23rd TweetDeckから kharaguchi宛

口の中のステプラー、どうやって使うんだろうかと見つめている自分もおかしかったです。RT @miya_spicelife: クリエイティブですね! RT @mana_iwamoto @jidaiya_2 @ParisCostes そう。これはカクカク動く……ホッチキスです。
4:39 PM Jun 23rd TweetDeckから

おっしゃるとおりですね。私は失敗を繰り返していますが、人間的に一歩でも前に出られるように心がけています。RT @reborn721: そう考えると周りの環境って生きていく上で重要だし、最後に「ありがとう」と言われる人間になる為に自分も成長していくべきですね!
4:31 PM Jun 23rd TweetDeckから

馬鹿受け。いったい誰が購入するのでしょうか?(^^)RT @mana_iwamoto: デスクに☠ひとつ、いかがDEATH?#art #skull ❥ http://twitpic.com/1z1hdw
2:19 AM Jun 23rd TweetDeckから

#bukkyo 参考までに。いきなり写経だときついので最初は「南無(好きな尊・または守護尊)」を勧めています。その後は百字偈・心経等へRT @ufuagari: わたしも開き直って今から写経しようかなあ。RT @mimmy333: 急に写経したくなって始めたのはいいのだけど、
2:17 AM Jun 23rd TweetDeckから

#tweet いきなり強烈な雷鳴。思わず目が覚めてしまった。帝釈天の独鈷杵の響きと共に、しとやかな甘露の雨も激しくビートを撃ち始めた。龍泉洞の水を飲んでもう一度寝よう。
2:03 AM Jun 23rd TweetDeckから

ハンドボールの高校女子のコーチでの最後の試合が今回のワールドカップのフランスみたいでした。実力では圧倒していたのに、泥沼に・・(^^; #handbaljp RT @arai0903: そうですね。ひとりひとりは一生懸命プレイしてたのに。
1:11 AM Jun 23rd TweetDeckから

英語版『JUSTICE』はiPhoneのKindleでAmazoneから手に入れました。RT @arai0903: 英語版ですね。さがしてみます。すこしよみましたが、翻訳口調の文体ですね。っでも内容はおもしろいです!
1:07 AM Jun 23rd TweetDeckから

|

« 遊歩のツイッター発言集20100622 アニメの話からお墓の話しまで | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100624 高野山へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/48716900

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩のツイッター発言集20100623 参議院選挙公示一日前:

« 遊歩のツイッター発言集20100622 アニメの話からお墓の話しまで | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100624 高野山へ行く »