« 遊歩のツイッター発言集20100610b | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100611b »

2010年6月11日 (金)

遊歩のツイッター発言集20100611a 下手な川柳でおちゃらけた

ワールドカップは、サッカーだけじゃなく、開催国や参加国の知識や国事情を学ぶ良い機会。
about 3 hours ago TweetDeckから

骨を作って肉をつけるか?全体を作って余分なところを削るのか?文章も政治経済もそして人生も、そこが肝要。
about 3 hours ago TweetDeckから

kunikoasagi
乖離してるからこそハマるので。毎週木曜日に現実突きつけられたらたまらんし(^w^) RT “@OshoUFO: 横入り失礼します。同窓会の台本を書かれる方が、実際の同窓会に出られてショックを受けたという情報がある女性から入りました。現実とドラマの乖離のようです
about 14 hours ago Twitter for iPhoneから
あなたがリツイート

頭をかすめるだけの長いフレーズを用いてしまう自分を反省。村上春樹 @Murakami_Haruki の短い言葉は心に響く。 
about 3 hours ago TweetDeckから
yokoono
We protect our world from destruction with our strong heartbeats.
about 14 hours ago SocialOomphから
あなたと100+人がリツイート

iamwill
This is why I love brazil...this is who made me love football pele...I am a fan.. http://twitpic.com/1vom4f
about 4 hours ago Twitpicから
あなたと100+人がリツイート

Twitterは、CompserveやNifty等のパソ通に似る。責任者やテーマは不在だが、各フォーラムの四方山話と類似する。時代は繰返す? 元Nifty Fbud仏教フォーラムマネージャー二代目の感想です。
about 8 hours ago TwitBird iPhoneから

仏教は 仲良く平和に 生きること #senryu
about 11 hours ago webから

志士たちの 理想を忘れた 維新かな  #senryu
about 11 hours ago webから

改新後 抵抗勢力 巻き返し #senryu
about 11 hours ago webから

夢魅力 想像超える ホラの音 #senryu 
about 11 hours ago webから

BOSSを着る 日本のボスは GOOD VOICE #senryu
about 11 hours ago TweetDeckから

現実と 離れるからこそ 魅入られる #senryu
about 12 hours ago TweetDeckから

BOSSを着る 日本のボスを 坊主見る #senryu
about 12 hours ago TweetDeckから

サングラス 危険人物 間違われ #senryu #haiku
about 12 hours ago TweetDeckから

財物は生活の乾きを潤し、説法や側に居ることは心の乾きを潤す。 そして水は喉の乾きを潤す。 潤すという意味から、水は施すこと(布施)の象徴(シンボル)。

about 12 hours ago TweetDeckから
努力のための努力は、独りよがり。 工夫に工夫をこらすことに努力したいものだ。

about 12 hours ago TweetDeckから
「帰依僧竟」すでに仲良く平和に生き始めています

about 12 hours ago TweetDeckから
「帰依法竟」すでに、ありのままに、自然の流れを大切にする道を歩み始めました

about 12 hours ago TweetDeckから
「帰依仏竟」すでに、気付き・目覚めを大切に生き始めました

about 12 hours ago TweetDeckから
「帰依僧」これから仲良く、平和に生きて行きます

about 12 hours ago TweetDeckから
「帰依法」これから、ありのままに自然の流れを大切にします

about 12 hours ago TweetDeckから
「帰依仏」これから気付き・目覚めを大切にします

about 12 hours ago TweetDeckから

何を繰り返しているのかを気づいた時、抜け出せるチャンス到来。でも私もいろいろ繰り返していますが、なぜか強制的に抜け出させられています(笑)お節介、ご容赦ください。 RT @Ryoko108: お優しい言葉ありがとうございます。私もマダマダ未熟者

about 12 hours ago TweetDeckから
京都選挙区の候補者河上代議士。国会に殆ど出ていないらしい。こんなのをぶつけられる福山官房副長官が可哀想。 http://bit.ly/cgoVXj
about 13 hours ago TweetDeckから

@morimotosyuu いただいたDMですが意味不明です。何のことでしょうか?
about 13 hours ago TweetDeckから

応答ありがとうございます。『同窓会』だけではなく、ありとあらゆることに「乖離してるからこそハマる」は適用できますね。目からウロコの言葉でした。深く感謝!  RT @kunikoasagi: 乖離してるからこそハマるので。毎週木曜日に現実突きつけられたらたまらんし(^w^)
about 13 hours ago TweetDeckから

遊歩のツイッター発言集20100610b http://bit.ly/dqefkG
about 13 hours ago ココログから

横入り失礼します。同窓会の台本を書かれる方が、実際の同窓会に出られてショックを受けたという情報がある女性から入りました。現実とドラマの乖離のようです。 RT @kunikoasagi: あ、ドラマ「同窓会」が(中略)めちゃくちゃハマってます。来週も絶対に見ます(^w^)
about 14 hours ago TweetDeckから

私は数少ない直弟子だから知っているだけですよ。佐々井さんの件は残念とは思います。一般には日本の自分の生活とかけ離れすぎているのかも? RT @sakahachigaku: @OshoUFO ま~、そうなんですかね・・・・。それにしても松長先生を御存知とは皆さん熱心ですね。
about 14 hours ago TweetDeckから

|

« 遊歩のツイッター発言集20100610b | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100611b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/48601021

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩のツイッター発言集20100611a 下手な川柳でおちゃらけた:

« 遊歩のツイッター発言集20100610b | トップページ | 遊歩のツイッター発言集20100611b »