« ひな祭りだけどひな祭りじゃない | トップページ | 「要らない」と言われるまで »

2009年3月 4日 (水)

密教j講座にて

朝から花粉症で眼が痛い。
涙が大量出でて少し腫れてしまった。
こと汐花粉は強烈だ。


月例密教講座。
今日のテーマは具体的には示さなかったが
時事問題を扱う。

それとともに
自分が今後行なっていきたい事を宣言した。

現役で元気に行なっていける時間も限られている。
それならば悔いのないように
自分を生きなければならない。

すでい活動は始めた。
その時間は楽しい。
限られた時間内だからこそ
思い切りやってみようと想う。

密教の話を織り交ぜながらであったので
雑多の内容になったが
とても重要な一日になったと思う。

|

« ひな祭りだけどひな祭りじゃない | トップページ | 「要らない」と言われるまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/44255194

この記事へのトラックバック一覧です: 密教j講座にて:

« ひな祭りだけどひな祭りじゃない | トップページ | 「要らない」と言われるまで »