« ハンドボーズ日誌200801026 | トップページ | 体調不良 »

2008年10月27日 (月)

おせっかい坊主  ニフティからハンドボールへ

カミさんからふと言われた。
「ニフティのシスオペの後は
 何もやらないと思ったら
 ハンドボールのコーチなんだね。」
さすがに、私のことを最も見つめているだけあって
よく観察している。
私もなるほどと気付かされた。

かつてニフティで仏教フォーラムの
二代目シスオペとして
フォーラムマネージャーという
お世話役をさせていただいていた。
ほぼボランティアに近い形だった。
そして今回も同じ。
自分の能力を省みず
無謀にもハンドボール部のコーチを引き受けた。
各務原高校女子ハンドボール部の
選手たちは確実に巧くなっている。
この6月からの練習であるにもかかわらず
ここまで成長しているのは嬉しい。
お世話役をさせていただいた甲斐がある。
ニフティは、フォーラムそのものがなくなってしまったので
残念な結果を残したが
あのときの経験は今も生きている。

そういえば、昨日、ニフティ時代の知人から
ミクシィでのお誘いがあった。
面白いもので
そのことをカミさんに何も告げていなかったのに
ニフティの話を持ち出されるとは
恐るべしカミさん・・・ハハハハハ。

|

« ハンドボーズ日誌200801026 | トップページ | 体調不良 »

コメント

ははは(^^)/笑

まだまだ
強くなります(●^o^●)

和尚さんの
奥さんは神だ!

投稿: センター | 2008年10月29日 (水) 10時21分

ははは(^O^)笑

どんどん強く
なりますよ☆

これからも、
よろしくお願い
します(`・ω・´)

_

投稿: 左サイド 笑 | 2008年10月29日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/42927802

この記事へのトラックバック一覧です: おせっかい坊主  ニフティからハンドボールへ:

« ハンドボーズ日誌200801026 | トップページ | 体調不良 »