« ハンドボーズ日誌200801011 | トップページ | 三年から五年ごとの周期 全てが密教! »

2008年10月12日 (日)

ハンドボーズ日誌200801012 引き寄せの法則 The Law of Attraction

今日は午前中、檀家の家に行く。
そこのご主人が大同特殊鋼の元社員。
ここにもハンドボールの縁を感じる。

昼に各務原市ハンドボール協会員の方と打ち合わせ。
面白い企画が生まれつつある。
これについては火曜日に動く予定。

夕方から市総体で練習。
ストレッチの後にミーティングを行い
高校生たちのモチベーションを高めるようにした。

サブアリーナではフットワークをしっかりと行い
メインアリーナに移ってからはボールを持った練習。
ここでキャロットの方4人のご指導をいただく。
シュートひとつから
6対6のあり方まで、いろいろ教えていただけたように思う。
今日の練習で確実に数段強くなった。
それを実感する。
彼女たちの思いは、ほんとうにさまざまなことを実現している。
ここに「引き寄せの法則 The Law of Attraction」を垣間見た。
彼女たちがハンドボールを通じて
このことを実感してもらえると嬉しい。

明日は加納高校と練習試合。
明日は勝つことは当然として
どこまで自分たちの試合を展開できるかが楽しみだ。

|

« ハンドボーズ日誌200801011 | トップページ | 三年から五年ごとの周期 全てが密教! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/42767874

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボーズ日誌200801012 引き寄せの法則 The Law of Attraction:

« ハンドボーズ日誌200801011 | トップページ | 三年から五年ごとの周期 全てが密教! »