« Google Chrome を使うようになって | トップページ | ちょっと待った「お世話になったから」・・・ »

2008年9月 6日 (土)

ハンドボーズ日誌200800906

市総体で、高校の四時間練習。
久しぶりの練習だったので思い切りストレッチングを行なう。
その後は思い切ったダッシュ系の練習。
そしてパスにシュートに2:2。6:6.

キャロットというチームに属し
県岐商出身の方が今日はお越しいただけた。
そして指導もしていただいた。
その後輩の方で市岐商出身の方も来られた。
お二人の力を借りての練習。
お二人には心から感謝している。
また練習を付けていただけることを心から願っている。


久しぶりの練習だったので
厳しいながらも、楽しい内容を盛り込んでの練習。
ただ残念なことに少しけじめがなかった気がする。

どう盛り敢えて行くのか
モチベーションを高めていくのか
ここが私の勝負。
県大会と新人戦を見つめて
作戦をたてていきたい。

|

« Google Chrome を使うようになって | トップページ | ちょっと待った「お世話になったから」・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/42401926

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボーズ日誌200800906:

« Google Chrome を使うようになって | トップページ | ちょっと待った「お世話になったから」・・・ »