« 北極の氷の減少 | トップページ | 珍しくバックギア »

2008年1月25日 (金)

チケット手に入る 男子ハンドボール五輪予選を観に行くことになった!

自分でも呆れている。
今日、ハンドボールのオリンピック予選の再試合の
チケット申し込み日。
実際のところ、節分前で東京なんて無理と半ば諦めていた。
ところが、運よく、29日30日と、
東京・小田原での祈祷・供養が入った。
これは!
最近、妙にハンドボールにはまっているので
ひょっとするとと思い
今朝、チケットぴあ で申し込みをした。

29日は祈祷が入っており、無理。
まぁ男子の試合だけでも  と。

アリーナは1分もしないうちにすぐに完売。
一階席もアリーナを検索している間に完売。
あ、駄目かもと思いながら
二階席を検索すると空いていた。
自由席だが・・・
ええい!!
買ってしまえ!!
見事、購入可能。
10時05分にはチケットぴあ の分は完売していた。
ニュースでは40分で完売とか。

ということで、30日は親友と二人で
男子の試合を観に代々木体育館へ行くことが決定。
女子の試合も見たかったが、これは仕方がないだろう。

それにしてもここのところのハンドボールの
マイブームは尋常ではない。
偶然の一致というか
引き寄せの法則The Law of Attractionも
見事に働いている。
遂にはチケットまで手に入り観に行けるとは・・・。

双眼鏡の用意をしっかりしていくつもりだ。

|

« 北極の氷の減少 | トップページ | 珍しくバックギア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/17829018

この記事へのトラックバック一覧です: チケット手に入る 男子ハンドボール五輪予選を観に行くことになった!:

« 北極の氷の減少 | トップページ | 珍しくバックギア »