« 眼科 | トップページ | プロ野球雑雑考 »

2007年12月 9日 (日)

ハンドボール 寺子屋の新入生

寺子屋に新しい生徒が入ってきた。部活でハンドボールをしているらしい。左45度。エースポジション。中学高校と私もハンドボールをしてきたので、彼の成長する姿が楽しみになってきた。単なる学校の勉強だけでなく。ハンドボールのほうも観ていきたいと思う。近日中に彼らの試合を観に行くつもりだ。

ちなみに私はキーパーだった。ペナルティスローやマンツーマンは結構得意なほうだった。目が悪かったのでロングが少し苦手だったかもしれない。ただ高校時代は小学校時代の交通事故の後遺症が出て、試合に出ることは少なくほとんどコーチばかりしていた。

|

« 眼科 | トップページ | プロ野球雑雑考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/17319122

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボール 寺子屋の新入生:

« 眼科 | トップページ | プロ野球雑雑考 »