« 地域密着型総合福祉施設 COM. DO2 (コムドゥードゥー) | トップページ | 「秘密を解く鍵」「解く秘密の鍵」を学ぶ »

2007年12月17日 (月)

明日は高野山へ3時に出発

明日は高野山の師匠のお宅で勉強会。今回は午前中に始まるために、朝3時に出発する予定。ということで、寺子屋が18時半に終了し、その後食事し、入浴し、すぐに寝る予定。21時前には寝れそうだ。本を読むのは少しになりそうだが、その分、考える時間を上手に作ろうと思う。また、どんな夢を見るのかは分からないが、その夢もまた楽しみ。テンピュールに赤ひげ堂でいただいた枕カバーをつけて、それを抱き枕にして、夢を見る予定。高野山へ行く前はいつも不思議な夢を見るから楽しみだ。

そういえば、私たち一家の身体のメンテナンスのメイン鍼灸院の東京代々木の「赤ひげ堂」のURLが変更されたそうだ。 http://www.akahigedo.com/index.html になったので、今後はそちらへ。

|

« 地域密着型総合福祉施設 COM. DO2 (コムドゥードゥー) | トップページ | 「秘密を解く鍵」「解く秘密の鍵」を学ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/17395355

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は高野山へ3時に出発:

« 地域密着型総合福祉施設 COM. DO2 (コムドゥードゥー) | トップページ | 「秘密を解く鍵」「解く秘密の鍵」を学ぶ »