« 総表現社会の層 | トップページ | 高家寺ブログの再開 まずは守護尊カード11月分から »

2007年11月20日 (火)

出会いに感謝 改めて実感

この二日間、とても大切な方々と数時間を過ごさせていただいた。出会って間もないのだが、既に十年以上の付き合いがあるかのごとき思いをしている。人と人との出会いは面白いものだ。偶然の一致(共時性)がこんなに起きるものかと思うほど、起きている。プライベートに関わることなので、ここには記せないのだが、こんなにいろいろ偶然が重なると何か大きないのちによって仕組まれているのかと思うほどだ。新たな胎動なのかもしれない。

人と人の出会いに感謝。こうした機会を与えてくださった大いなるいのちに深く感謝。

|

« 総表現社会の層 | トップページ | 高家寺ブログの再開 まずは守護尊カード11月分から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/17132992

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝 改めて実感:

« 総表現社会の層 | トップページ | 高家寺ブログの再開 まずは守護尊カード11月分から »