« 最高の高野山団体参拝二日目2 | トップページ | 異宗教の共存 »

2007年10月 6日 (土)

F君 まっすぐに自分の道を

昨夜、ある若者F君と語り合う。いろいろあって、彼を叱りつけたるもした。しかし、本当は彼の奥底に眠る彼の沈んだ心に火をつけたかったのだ。その後、半分眠りながらも語り続ける。かれの進路はこれでかなり固まったと信じたい。しっかりとこの道を歩んでほしい。

今日は午前中は買い物。途中、映画館に立ち寄るも、お得な日に見ようということで、素直に帰った。午後からは、事務作業。そして中三生の寺子屋。その後は寺報つくり。寺報『星の声』を2時間半で書き上げた。自分でも驚く早さ。まさに明神様のお力かもしれない。

|

« 最高の高野山団体参拝二日目2 | トップページ | 異宗教の共存 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/16681410

この記事へのトラックバック一覧です: F君 まっすぐに自分の道を:

« 最高の高野山団体参拝二日目2 | トップページ | 異宗教の共存 »