« 水天さん | トップページ | 直感について »

2007年9月27日 (木)

福島いわきへ

24日、妻と共に福島いわきに行く。妻は22日の横浜フリーデーに参加するために一足先に上京をしていた。私は法事などがあり、24日当日に出かける。上野から二時間強の場所。いわゆる地方都市。そこで、ある女性と会う。その女性とお話をさせていただき、いろいろなメッセージを得ることができた。

・最近、母が祖父(母の父)のことをよく話をしていた。その祖父が私だけに伝えた言葉がある。その女性は私にその祖父の言葉を改めて伝えてくれた。

・水の神様が喜んでいる。そういえば、最近は水分をしっかりと取っている。しかも今月の守護尊カードは水天様。なかなか面白いメッセージだ。

・あせることなく、時間をコントロールしなさい。そうそう、私のトラウマが時間に厳しすぎるところ。

・来年から講演会が続々とやってくる。その準備を今するように。今年も何度かさせていただいている。いよいよそのときが来ているのか。

こうした方と話すのも楽しいものだ。この内容を信者さんへ還元できればと思う。

|

« 水天さん | トップページ | 直感について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/16603850

この記事へのトラックバック一覧です: 福島いわきへ:

« 水天さん | トップページ | 直感について »