« 礼拝行は懺悔の行 | トップページ | 髪の毛を切る »

2007年4月12日 (木)

iPod Nano

先月の28日、護摩が終了した直後に宅配便が届いた。私宛の宅配。中を空けてみた。するとそこにあったのはiPod nan。購入した覚えは全くない。???よく読んでみるとStar Trekのクレジットカードを持っている人の中から全国で400名に当選。びっくりしてしまった。そして皆で大笑い。最近、小さなくじによく当たるが、これもその一つだった。

そして、今日、このiPodの設定を行った。ぜんぜん分からなかった。設定ができずに色々調べてみたが、どうしてもリンクできない。そこで、思い切ってスキャンをかけてみた。すると何のことはない。すぐに回復し、とても簡単に設定できた。こんなに簡単とは・・・。あまりにも簡単だったために逆に拍子抜けしてしまった。世の中もこんなものかもしれない。一人で爆笑した。

入れた曲は・・・MADONNA,The Rolling Stones,The Westside Story,the Sound of Music,新八犬伝、などなど。多義に渡る。今も、それを聞きながらキーを打っている。しかし、世の中の進化には驚嘆する。こんなに小さなものの中にCDで何十枚分も入るなんて・・・。しかも音質はクリア。昔のLPレコードがなんとなく懐かしくなった。

|

« 礼拝行は懺悔の行 | トップページ | 髪の毛を切る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/14673498

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Nano:

» クレジットカードの特典 [審査の甘いクレジットカードの特典]
クレジットカードにも本当にいろいろな種類がありますが、 せっかくなら、持って得をするクレジットカードを選びたいものです。 ここで質問ですが、あなたはどんな理由で今のクレジットカードを選びましたか? [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 13時53分

» これはいい!アイポッド(ipod)が欲しい! [アイポッド(ipod)が欲しい!]
本当にジョギングが楽しくなりました。(笑) [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 17時54分

» yui『CAN'T BUY MY LOVE』 [yui「Rolling star」ローリングスター]
yuiの歌声は「天使の琴声」とよばれ、あぐらをかいてアコースティックギターを演奏する姿が印象的だが、それ以上に人を引き付ける"何か"がある。それを貴方といっしょに探りたい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 15時44分

« 礼拝行は懺悔の行 | トップページ | 髪の毛を切る »