« 旬楽膳 | トップページ | PC破壊 »

2007年2月12日 (月)

名古屋の旬楽膳

名古屋の旬楽膳に行く。結構はやっている印象だ。一宮店のほうが私個人としては好きなのだが、ここはここでホールフーズマーケットを髣髴させるものがある。こうしたお店は増えてくれるとうれしい。カネスエの経営者の方々、ぜひこのお店をもっともっと増やして欲しい。需要は少なくないと思う。ようは宣伝の仕方だと感じる。私たち夫婦のようにこうしたお店に興味のあるものの耳に入ったのは今年に入ってから。こうした人々の耳に情報が入ればもっとお客も入り、コストも下がっていくと思う。ぜひぜひ、広めていって欲しい。こうしたお店を開くことに決意された経営者の方々に謝意を表したい。

|

« 旬楽膳 | トップページ | PC破壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/13887145

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の旬楽膳:

« 旬楽膳 | トップページ | PC破壊 »