« PCの再構築 | トップページ | オリジナルに敬意を持つ »

2007年2月15日 (木)

市役所環境部 そのほか

今日は各務原市のごみ政策の会議。市民会議のメンバーなので出席した。各務原市の環境部はよくやってると思う。今後もできる限り協力をしていきたい。

さきほどようやくメインのPCの再構築の第一歩が完了。とりあえず最低必要限度のソフトはインストールした。ここであせらず、もう一度何が必要か見つめてみたい。自分を変えるチャンスがやってきている。

明日の早朝から高野山へ行く。師匠の勉強会と、兄弟弟子である教学部長との話し合い。そして、弟子の修行の書類などについて本山に問い合わせに行く。奥の院や伽藍での祈りももちろんだ。こうした節目に高野山とは面白い。

|

« PCの再構築 | トップページ | オリジナルに敬意を持つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/13925759

この記事へのトラックバック一覧です: 市役所環境部 そのほか:

» 玄米 炊き方などくそ食らえジャー [うちくる]
我が家の夕飯に玄米が出てきた。「えっ!! オイラの稼ぎはそんなに少なくないだろ���!!」って星一徹バリにちゃぶ台をひっくり返そうかと思ったけど、思いとどまり、「今日は何の日だっけ?」とさりげなく聞いてみたところ、嫁に「私はこれから玄米ダイ... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 23時32分

« PCの再構築 | トップページ | オリジナルに敬意を持つ »