« 今日は移動日 | トップページ | 西邨まゆみお食事会in各務原 »

2007年1月19日 (金)

西邨まゆみ講演会in各務原

西邨まゆみ講演会当日。講演会そのものは大成功だった。しかし、私の事務作業の能力をはるかに超える作業だったために、多くの方々に不快な思いをさせ、スタッフを混乱させてしまった。これはまsに私のミスだ。自分の事務能力の限界を感じた。私はやはり事務作業に向かない人間であること実感。

ビックリしたのは、お昼過ぎに作業が溜まっているにも関わらず、まゆみさんたちと岐阜城に登ったこと。岐阜城の天守閣に登り、濃尾平野を一望した瞬間、何でこんなところに居るのだろうか???自分の限界を超えると人は思わぬ行動をとる。私は事務作業という義務から逃亡してしまったのだ。

ただただこの私のミスをカバーして下さったスタッフの方々には深く感謝したい。心から感謝している。

それにしてもまゆみさんのパワーはすごい。今も明日の仕込をされている。明日はお食事会。楽しみだ。

P1070950 P1070942

|

« 今日は移動日 | トップページ | 西邨まゆみお食事会in各務原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/13617191

この記事へのトラックバック一覧です: 西邨まゆみ講演会in各務原:

« 今日は移動日 | トップページ | 西邨まゆみお食事会in各務原 »