« 東京会場決定 西邨まゆみ講演会 | トップページ | 西邨まゆみ講演会のプレチラシ »

2006年11月 2日 (木)

二時までかかった事務局会議

西邨まゆみ講演会の事務局会議。これがなんと朝の2時までかかってしまった。予想していた以上にしなければならないことが多い。うーむ。一つのイヴェントを打つことがこれほど大変だとは・・・。でもこの大変さが喜びに変わるのも目に見えている。過程をもっと楽しもうと思う。

そういえば、お寺に出入りしているSTコンビが居る。彼女たちが、あるネットワークビジネスに巻き込まれそうになったことがあり、その相談に乗った。そして、私たちもかなり警戒をしていた。そのおかげで今回、西邨まゆみ講演会でも、このネットワークビジネス関連に巻き込まれなくてすんだ。ホッとしている。彼女たちのトラブルも私たちにとって役に立った。感謝している。

|

« 東京会場決定 西邨まゆみ講演会 | トップページ | 西邨まゆみ講演会のプレチラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/12544809

この記事へのトラックバック一覧です: 二時までかかった事務局会議:

» 確実な収入を末永く手にする方法! [在宅ビジネスのブログ]
従来のネットワークビジネスとはまったく違うものです。私達のビジネスは他に類のない『購買型』のビジネスです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 07時37分

« 東京会場決定 西邨まゆみ講演会 | トップページ | 西邨まゆみ講演会のプレチラシ »