« 横山産婦人科 | トップページ | 二時までかかった事務局会議 »

2006年11月 1日 (水)

東京会場決定 西邨まゆみ講演会

マドンナのプライベートシェフの西邨まゆみさんの講演会の東京会場がようやく決まった。一時は東京駅より10分の場所に決まりかけたが、会場側の勘違いでバッティングしていたために結果的に不可能に・・・しっかりしてね、東商さん。

そこで、その後いろいろ調べてみた結果、やっと決まった。千駄ヶ谷の駅前にある津田ホール。対応も丁寧だったし、時折その前を車で通っていたので、とても身近な場所。ほっとしている。日付は1月16日(火)。

今日は各務原事務局会議。いろいろなことで話が紛糾し盛り上がり、よい落としどころで話がまとまったように思う。メンバーに感謝。

残すは東京のお食事会の場所。なかなかよいキッチンが見つからない。明日も、開場探し。

|

« 横山産婦人科 | トップページ | 二時までかかった事務局会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/12522028

この記事へのトラックバック一覧です: 東京会場決定 西邨まゆみ講演会:

« 横山産婦人科 | トップページ | 二時までかかった事務局会議 »