« もっと日本人は胸を張ればいい。卑屈にならず、傲慢にならず。 | トップページ | 強烈な共時性を体感 »

2006年11月19日 (日)

弟子との勉強

今日の午後、弟子と共に勉強をした。内容は一門多門、懺悔と随喜、感謝、輪廻と先祖、即事而真、師匠の系列、寶門と壽門など多義に渡った。あまりにも一度に多くのことを伝えたので分かりにくかったかもしれないが、そのお弟子さんは密教の面白さをより理解してくれたように思う。共にまっすぐ僧侶として歩んでいければと思う。

|

« もっと日本人は胸を張ればいい。卑屈にならず、傲慢にならず。 | トップページ | 強烈な共時性を体感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/12776384

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子との勉強:

« もっと日本人は胸を張ればいい。卑屈にならず、傲慢にならず。 | トップページ | 強烈な共時性を体感 »