高山へ
午前中、某市会議員と打ち合わせ。彼の若きエネルギーにはいつも頭が下がる。体調管理だけはしっかりしていただきたい旨を申し出た。そのお手伝いができるかも・・・。
その後、マナーズでMaMaの会(西邨まゆみ講演会準備委員会)。ただ体調不良のままだったので、少しいらいらモードから抜け出なかった。
そして高山のナチュラルクリニックへ。院長の久保先生と話、西邨さんの講演会に奥様を出していただけると約束。これで病院の給食も変わっていくきっかけが作れたと思う。ちなみに今回の体調不良は単なる風邪ではなく、マイコプラズマによる感染症のようだ。薬をいただいて、食後に服用した。最近どうも流行っているようだ。
その後は谷口鍼灸院へ。院長は中国出張だったが、弟さんにマッサージを受けた。身体ががちがちになっていた。
| 固定リンク
コメント