« 学問とは・・・修学とは・・・雑考 | トップページ | マドンナのコンサートの曲目・・・不確かだけど »

2006年9月22日 (金)

うらやましい・・・カミサンが・・・

カミサンがマドンナのコンサートに行った。今朝になって、なかなか席のことを言わない。口ごもってしまって・・・どうしたのだろうか?・・・問いつめたけれど返事がない。昼前にもう一度電話をした。すると白状した。「フロントロー」。最前列だったそうだ・・・ゥワーオ!他の人と一緒に行ったそうだったが、逆に何も言えなかったそうだ。そりゃそうだろう。大阪ではファンクラブの席。ところがふたを開けてびっくり。オークション席だったそうだ。目の前でマドンナが現れ、ステージから下に降りてきたときは、もう触ることができるほど、息遣いが感じるほどの近さまでやってきたそうだ。そして東京ドーム。縁を得ていただいた席がフロントロー。もう腰が抜けるほどびっくりしてしまったそうだ。大阪のときのようにいつもだったら大騒ぎするのに、予想をはるかに超える席だったものだがから、カミサンは異様に神妙だった。本来私もその横にいるはずだったが、高野山に居て行けなかった。残念。でも、その分だけ彼女の親友の秘書仲間が一緒だったと聞いてホッとした。

徐々にマドンナとの距離が狭まってきている。これは意識したことではなく偶然そうなっているのだ。次回は、彼女のロンドンかビバリーヒルズのお家だったりして・・・ハハハハハ。

これもみな、彼女のプライベートシェフの西邨さんのおかげ。思わぬ副産物を得て心より喜んでいる。次は、西邨さんの企画を最大限に盛り上げたい。これが恩返しだと思っている。さぁ、ハリウッドセレブに見るこれからの食のあり方、そして給食改革に向けて・・・私もカミサンと共に歩んで行くぞ!

|

« 学問とは・・・修学とは・・・雑考 | トップページ | マドンナのコンサートの曲目・・・不確かだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/11993214

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましい・・・カミサンが・・・:

« 学問とは・・・修学とは・・・雑考 | トップページ | マドンナのコンサートの曲目・・・不確かだけど »