« 第三回MaMa'sの会 | トップページ | 友人たちと共に »

2006年8月26日 (土)

高山にて友人たちと

25日に高山に行く。シアトルの友人レスリーさんの教会仲間を案内するために。やはり自分の英語力のなさが残念だった。説明がうまくできないし、かなり体力も気力も消耗した。少し相手のペースに合わせすぎたようだ。

ここで車を貸していただいたナチュラルクリニック21の中島先生に深く感謝する。

その夜、高山の住む友人たちと飲み会。私は麦茶で。なかなか楽しい会話をさせていただいた。友人の一人堀川さんたしが来月からインドネシアに行くという。音楽療法を引っさげて、地震で被害のあった場所に行き、民間レベルの交流をするというのだ。イスラムとの交流などいろいろな話をさせていただいた。意義深いひと時だった。気づくと、既に未明の二時半。帰宅したら既に四時を回っていた。

|

« 第三回MaMa'sの会 | トップページ | 友人たちと共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/11623086

この記事へのトラックバック一覧です: 高山にて友人たちと:

« 第三回MaMa'sの会 | トップページ | 友人たちと共に »