« 坊さんの坊主嫌い | トップページ | 高山にて友人たちと »

2006年8月25日 (金)

第三回MaMa'sの会

マドンナのプライベートシェフの西邨まゆみ講演会準備委員会の第三回目の会合。今回は三人だけだった。そこでカミさんの手作りカレー風味の野菜シチューをいただきながら、マドンナのDVDを鑑賞。改めて思う。この人は凄いと。まゆみさんのおかげでマドンナのことをかなり勉強させていただいた。宗教的にも政治的にも人間的にも深みのあるこの人は凄いと。そしてその要望に応えているまゆみさんの偉大さを改めて感じる。こういう方と共に活動をさせていただけることは本当に嬉しい。

今回はプレチラシを作った。ワクワクする。この講演の成功はもう目に見えた。次のステップの、この講演の後をどうして行くのか、このあたりをもっと見つめて行ければと思う。

ところで、もう朝の二時半過ぎ。こんなに遅くまで話し込んでしまった。今日は11時頃までに高山に行かねばならない。まぁ、これもありかぁ・・・。

|

« 坊さんの坊主嫌い | トップページ | 高山にて友人たちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/11623136

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回MaMa'sの会:

« 坊さんの坊主嫌い | トップページ | 高山にて友人たちと »