« 英語 | トップページ | ブログ再開 »

2006年7月 7日 (金)

鉄は熱いうちに打て niftyのブログが書き込めない

この数日、夕方方から夜の時間にブログが書き込めなかった。どうもniftyのサーバーに過負担があるようで、残念なことだ。いくつも面白いことがあったのだが、時間が経つとどうもそのときの熱が出てこない。思い出して書こうとしたのだが、どうも文章に熱が入らない。うーむ。

ふと気づいた。やはり「鉄は熱いうちに打て」。そのときの思いを一気に書き込まないと、ブログさえも書き込めない。これは他のことにも言えそうだ。先延ばしにするのではなく、今だ!今行う必要がある!

それを気づかせてもらえた。niftyのサーバー負担により書き込めなかったこともまた感謝だ。

|

« 英語 | トップページ | ブログ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/10836324

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄は熱いうちに打て niftyのブログが書き込めない:

« 英語 | トップページ | ブログ再開 »