« 今日からLAに行く | トップページ | LAの食事は別ブログに(1) »

2006年6月 3日 (土)

LAに到着

A1010948A010951 今、ロサンゼルス行きの機体の中。名古屋から成田、成田からLA。ノースウエスト。エコノミー。25番目の窓側の席。隣ではカミサンが映画を観ている。音声も聞かずに楽しんでいる。やはり彼女は感性がすばらしい。感心する。私は、こうしてキーボードを打ちながら、実はローリングストーンズの音楽を聴いている。

A010962 さて、久しぶりの海外。今日本時間で午後9時くらいだろうか。途中一時間くらい寝たが、いわゆるお昼ね程度。これあから寝ようと思ってはいるのだが、寝付けない。到着時刻ぐらいから眠くなるのだろう。時差ぼけは解消できるかどうか分からないが、今回は寝ずにLA内をうろうろする予定。夜に飛ぶ飛行機はやはり辛いものがある。

詳しい報告は後ほど・・・これから眠ろうと思う。

A1010966 と思っているうちにLAについた。HISのスタッフは実に懇切丁寧だった。感謝。気候は乾燥していてすぐにのどが乾く。汗かきのほうだが、実にさらっとしている。気候は過ごしやすい。土地も広く、ビルが乱立している日本に比べるとおおらかな気分になる。ホテルのスタッフの笑顔もとても素敵だ。これからランチに向かおうと思う。日本時間は今は3日の4時。こちらは2日のお昼。二日の夕方に出たのに、なんだか不思議な気持ちだ。

眠さをこらえて、今から昼食に行ってきます。報告は今度こそ後ほど。

|

« 今日からLAに行く | トップページ | LAの食事は別ブログに(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/10370127

この記事へのトラックバック一覧です: LAに到着:

« 今日からLAに行く | トップページ | LAの食事は別ブログに(1) »