« マクロビオティックマーケット | トップページ | 故Sさんが再会させてくれた。動きが早まってきている »

2006年5月23日 (火)

一宮のS氏が亡くなる

先ほど、知人で一宮在住のSさんが亡くなったと聞いた。結婚式にも来て下さった方だ。あまりにも突然のことなのでショックを受けている。Sさんとはいろいろな場所で顔を合わした。Fというグループの会合で、Cというグループの会場で、またカミサンも舞った区別ルートからの付き合いがあり、共通の知人であった。とにかく心優しく、視野も広かったと思う。普段づきあいをしていたわけではないが、なにか特殊な場所でよくお会いする方だった。人の命の儚さと、これからそのSさんの思いをどのようにこの世に生かしていくかなど、今感じている。

明日は葬儀。心よりご冥福をお祈りする。今宵はこれまで。

|

« マクロビオティックマーケット | トップページ | 故Sさんが再会させてくれた。動きが早まってきている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/10212824

この記事へのトラックバック一覧です: 一宮のS氏が亡くなる:

« マクロビオティックマーケット | トップページ | 故Sさんが再会させてくれた。動きが早まってきている »