« 日々これ好日なり | トップページ | 旧暦の端午の節句。ほんとは女の子の日 »

2006年5月30日 (火)

仲良きことは良きことかな

B1010935 5月28日、美濃加茂市のわらべ村のEart Dayの最終日。MannazのスタッフのAさんに、「彼氏と写真を・・・」と言ったら、妙に照れて、最初は拒否をされてしまった。そこで彼氏のほうを捕まえてお願いしたら、左の写真のように実にしっくりした姿で写真に納まってくれた。こうした雰囲気の良い写真は嬉しい。

話は変わるが、私たち夫婦の共通のSさんから、あまり外に公表していなかったある隠密行動がばれていた。ビックリした。実は友人Mさんには報告してあったのだ。するとMさんよりKさんに話が伝わり、そのKさんが恋人のSさんに伝えたのだ。最初はビックリした。それでもKさんとSさんの仲のよさが分かっただけでも嬉しかった。

やはり恋人同士は仲が良いのは嬉しい。こうした姿を見ると安堵する。

私たち夫婦は?喧嘩はする。外から見るとかなり激しいと思う。お互いに感情を安心してぶつけ合える間柄だから安心して喧嘩できる。まぁ喧嘩しているときはお互いに激しい感情を燃え上がらせるが、その後はその感情は変化する。夫婦喧嘩は犬も喰わぬと言う。実はどこよりも仲が良いと思っているのは私だけではあるまい。

|

« 日々これ好日なり | トップページ | 旧暦の端午の節句。ほんとは女の子の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/10312647

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良きことは良きことかな:

« 日々これ好日なり | トップページ | 旧暦の端午の節句。ほんとは女の子の日 »