« ローリング・ストーンズ(2) | トップページ | Keeping the Faith 僕たちのアナ・バナナ »

2006年4月 6日 (木)

大叔父の逝去

大叔父が亡くなった。今日の午前中にお見舞いに行ったときは冗談を言い、逆に私の家族に気をかけていただいた。その大叔父が夕方5時に永遠に目を閉じた。この大叔父には特別な思いがある。今日は、亡くなったばかりで、私も心の整理がまだついていない。死の床につきながらも最後まで様々なことを教えていただいた大叔父に心の底より感謝。今までありがとうございます。

近日中に、この大叔父のことを記したいと思う。今宵はこれまでに。

|

« ローリング・ストーンズ(2) | トップページ | Keeping the Faith 僕たちのアナ・バナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/9466578

この記事へのトラックバック一覧です: 大叔父の逝去:

« ローリング・ストーンズ(2) | トップページ | Keeping the Faith 僕たちのアナ・バナナ »