« 忍海神社 諸神の岡 | トップページ | 鏡磨き »

2006年3月 6日 (月)

ピンチはチャンス

ピンチはチャンス。このことをとても思い知らされた一日だった。今日はバックギアが入った一日。顔が青ざめる出来事ばかり。とても精神的に辛かった。しかし、これにも感謝感謝。「有難うございます」と叫んだ。ギリギリのラインで何とか乗り切ることができた。このピンチがなければ前に進むことができなかった。新たな動きが始まった。大いなる命は動かないものに対しては、動けるようにあらゆる手段を使ってくる。特に私の場合、カミさんがいろいろな態度で出てくる。ここに大いなる命からの最大のメッセージがあるようだ。

そして今日、私は新たな道を歩み始めた。感謝感謝。

|

« 忍海神社 諸神の岡 | トップページ | 鏡磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/8978022

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチはチャンス:

« 忍海神社 諸神の岡 | トップページ | 鏡磨き »