« お灸をすえられる | トップページ | 横浜で メッセージを得る »

2006年3月14日 (火)

とり鉄綱島店 店長とお話

横浜市綱島駅前にある居酒屋「とり鉄綱島店」で食事。ここの店長は、フランス料理のシェフ。今日もわがままを言って、野菜中心のメニューにしてもらった。野菜のグリル、メニューにはないが、特別に作ってくれた。これは特にお気に入りになった。http://www.premiere-y.com/toritetu/toritetu.html 

今日は店長とゆっくり話しをした。彼の熱き思いは学ばされることが多い。若いスタッフたちも、そしてマネージャーもみな、それぞれの熱い気思いで歩んでいる。エネルギーをいただける美味しいお店だ。

|

« お灸をすえられる | トップページ | 横浜で メッセージを得る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/9091157

この記事へのトラックバック一覧です: とり鉄綱島店 店長とお話:

« お灸をすえられる | トップページ | 横浜で メッセージを得る »