« 理趣経法伝授 | トップページ | 指圧・鍼のために代々木・・その後に表参道へ »

2006年2月11日 (土)

京都・・神戸

理趣経の伝授の後、神戸へ。カミさんと私たちの共通の友人が神戸で、江原さんの講演を聴きに行っていたため、迎えに行ったからだ。当初の予定とは異なる場所であった。しかも終了時間が聞いていた時間よりも一時間半も遅い。

あああああ・・・まぁそれでも本を読んでしばらく勉強できたことはありがたかった。そういえば、お寺の出発前に体重を量ったら、666.目の前に走っている車のナンバーも666.なんだこれは・・・ヨハネの黙示録???と思っていたら、久しぶりにカーラチャクラタントラの関係書を読んだ。・・・なるほど・・・カーラチャクラはすべてを六つに展開させる経典だった。ちゃんとシンクロがでていた。

迎えてから西宮で食事。私にとって人生の転機となった場所であるが、もう西宮は私の住む場所ではないということが強く実感。あまりにも違和感があった。おそらくもう二度と行くことはないだろう。その後、高速道路を使い、岐路に。帰宅時間は3時過ぎだった。

|

« 理趣経法伝授 | トップページ | 指圧・鍼のために代々木・・その後に表参道へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/8631177

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・・神戸:

« 理趣経法伝授 | トップページ | 指圧・鍼のために代々木・・その後に表参道へ »