« 節分の準備 | トップページ | マドンナのプライベートシェフ »

2006年1月13日 (金)

教え子の舞台

今日は上京。教え子の舞台を赤坂で観劇。かみさんの友人カップルと共に。

charge意欲的なグループ。ただ今回は今までの中ではちょっと・・・と思ってしまった。教え子のエッカこと「谷えりか」のレベルが急上昇しているので、舞台がそれに伴っていなかったのかもしれない。でもこれも次への過程。おそらく次はもっと大きくなっていると思う。

彼女からはいろいろ学ばされている。自分の好きなことをし続けることの大切さを。教え子にも感謝感謝。

夜はベジタブルカレーを。久しぶりで美味しかった。そのあと喫茶店に入るつもりでウロウロしていたらカミさんの知人たち(秘書仲間)とばったり。縁は面白い。

|

« 節分の準備 | トップページ | マドンナのプライベートシェフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/8410817

この記事へのトラックバック一覧です: 教え子の舞台:

« 節分の準備 | トップページ | マドンナのプライベートシェフ »