« クリスマスイヴ・・・日本中に女性パワーがあふれた一日 | トップページ | 髪の毛 »

2005年12月25日 (日)

今日はオフ・・・のはずだったが・・・

今日はクリスマス・・・だからではないが、年末年始に向けての体力温存のために一日オフにしていたつもりだった。

ところが・・・身体中に筋肉痛が・・・そういえば二日前に雪かきを二時間ほどしていたのを忘れていて・・・42歳、ちょっと年齢が気になってしまった(^^;

さらに追い討ちをかけるように、年賀状・・・寺報・・・などまだ印刷が終わっていないものが・・・明日からは日程が詰まっている。どうも正月明けまでゆっくりはできないようだ。

とはいいつつも、フィギュアスケートをカミさんと見ながら夕食を。余裕はまだあるのかもしれないと、自分を慰めた一日だった。今からローズヒップティーを飲んで、ゆっくりとお風呂に入ることにしよう。


|

« クリスマスイヴ・・・日本中に女性パワーがあふれた一日 | トップページ | 髪の毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65354/7823874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオフ・・・のはずだったが・・・:

« クリスマスイヴ・・・日本中に女性パワーがあふれた一日 | トップページ | 髪の毛 »